ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.4.28 20:26お知らせ

公論イベントでPayPayが使えるようになりました☆

次回ゴー宣道場より、
便利なサービスが加わります!

 


 

総合Pちぇぶです(*^-^*)

5月ゴー宣道場から、
電子決済サービス「PayPay」が使えるようになります!

以前から「電子決済サービスは使えないのか」というご要望をいただいており、
この度、PayPayを導入いたしました。
受付での参加費お支払いや、グッズ購入の際、キャッシュレス決済できます。
どうぞご利用くださいませ。

PayPayにご興味があるからは、以下をご覧くださいませ。

PayPayのウェブサイト → https://paypay.ne.jp/

5月ゴー宣道場は来週ですね!
めっちゃくちゃ楽しんでもらえるように、門下生が準備を頑張っています(*^-^*)
楽しみにしていてくださいね♪
みなさん、体調を整えて会場にお越しくださいませ!
元気な姿でお会いしましょう!

 


 

ついにゴー宣道場も
キャッシュレス導入!
PayPayをお使いの方、
これから使おうかなと思っていた方は、
ぜひどうぞ!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ